ハルカナソラ

遥ソラがメモ程度にポケモン記事書いたりするブログ。Twitter @haruka_sky128

【サクラノ詩】応援中!

2015-01-01から1年間の記事一覧

僕が今年使ったダブルバトル構築まとめ

今年も終わるので構築のまとめ ぶっちゃけ、今年ダブルバトルやり始めたから、何この構築wwwwwwwwみたいなのあると思いますが、日を重ねるごとにまともになっていく(?)ので、そこをおもに楽しんでどうぞ 5月 たぶん一番最初に作ったやつ1600くら…

【ORAS S11ダブルバトル使用構築】オワコンなんて言わせないトノグドラ雨

1か月ぶりの更新なのん。 構築を組んだ経緯として、 フラムベルクさんのダブル初心者のための雨パ動画を見てて、雨パ使ってみたいなと思ったのがスタート。そこから、動画を見て回し方と構築を参考にした。前にブログでトノルンパトリルとして紹介したのが雨…

ダブル勢の僕がシングル厨の集いに参加した話と構築

にゃんぱすー というわけで、こんにちは。(これを書いてるときは夜)今回は、ダブルをメインでやってる僕がシングル厨の集いに参加したお話と構築紹介。構築の軸とかは、強者から案をもらい自分で使って、アドバイスをもらいながらメンバーを少しずつ調整し…

サークル内ダブル大会使用構築トノルンパトリル雨

久しぶりの更新です。こんにちは 今回は、サークル内大会で使用して優勝したトリル雨の紹介です パーティーのメンツはこちら 最初に言います。後ろの二匹いらないです。前の4体の並び強すぎて、完全に置物になってます。それでも、サークル内大会無敗です。…

【R18】花咲ワークスプリング

18歳未満はブラウザバックして、どうぞ そんなわけで、今日ついさっき終わりました。これで、穢翼のユースティアができます(歓喜)ポケモンやってるおかげで、やる時間がなかなか見つからずシナリオ自体長くないのに時間がかかりました。 公式サイト(花咲…

ORASダブルS10&INC使用構築リザバンギ

というわけで、リザバンギです。 リザードン@メガ 控えめH252 B140 C84 D12 S20 明確な調整先があったはずだが、思い出せない。Bは、意地ランドのなだれ確定耐えでSは余り 確か、Cはオバヒでガルドが確定で飛ぶ 熱風 オーバーヒート ソラビ 守る 構築の軸。…

【ORASダブル】ジオコンバトン構築

d.hatena.ne.jp 今回は、masaさんが日本代表決定大会2015で使用したガルドー偽装ジオコンバトンドーブル構築を元にパーティーを組んでみました。 <a href="http://d.hatena.ne.jp/masaVampharos/20150624/1435157231#seemore" data-mce-href=…

S10、サークル内大会使用構築バトン

ちゃろー(遥そらボイス) というわけで、バトン+αです この構築使おうと思ったきっかけは、シングルふだんやらないしスタンパ使っても楽しくないからな。なんかギミック入れよう、と思って組みました。それだけです。 戦績 S10最高最終レート1759、1年大会1…

今更なシーズン9ダブルバトル使用構築サナバレル

夜だけどアサナンです。(この記事にアサナンは出てきません) シーズン10がもう少しで終わりますがなんとなくシーズン9で自分が使ってた構築をメモ程度に残していきます。 はい、というわけで、ネット探せば見つかりそうなサナバレルです。 シーズン9終了3…

トリプルバトルドサイドンロマンパ

やっはろー。はじめての投稿は、トリプルバトルの記事だよー とりあえずこの並びを見てください パッと見凄い強そうだよね!わかる!僕もそう思います 僕がこんなパーティと当たったら泣いちゃいます というわけでパーティ紹介の前にコンセプトを紹介します …