ハルカナソラ

遥ソラがメモ程度にポケモン記事書いたりするブログ。Twitter @haruka_sky128

【サクラノ詩】応援中!

VGC2016終焉とサナバレルについて

最近シャドバとかハースやってます。友達になってください

 

f:id:haruka_skypoke:20160302172627p:plainf:id:haruka_skypoke:20160302172813p:plainf:id:haruka_skypoke:20151220234114p:plainf:id:haruka_skypoke:20151221003058p:plainf:id:haruka_skypoke:20151221151709p:plainf:id:haruka_skypoke:20160502225732p:plain

ベテパと呼ばれている構築を使っていました。

使った理由としてJCS、SDで対戦した時に強いと感じたので自分でも使ってみようと思っただけです。ちなみに、強くて涙が出ました。

PCL(予選落ち後の大会)も予選落ちで終わって、ぼくのVGC2016は終わりを告げました。

WCSで日本の選手が優勝するのを祈りながら、夏休み中自動車教習所に通います

配分とかはめんどくさいので書きません。というか、書いても役に立たないので

僕の思ったことは、ゼルネアスが強いけど弱かったです。(選出率が低い)

来年は、頑張りましょう

 

大した成績ではないですが、

2016INC JUNEも暇だったのでやってました

f:id:haruka_skypoke:20160707001757p:plain

SDはこんな感じでした

f:id:haruka_skypoke:20160613235340p:plain

 技とか持ち物とか知りたい人は個別にリプでもDMでもよろしくお願いします

 

 

 

さようならVGC2016

可愛い画像を貼ってVGC2016の記事を終わります

f:id:haruka_skypoke:20160622000738p:plain

ゆずソフトさん10周年おめでとうございます。

 

 

 

<サナバレル>

 

どうでもいいですが、僕は男性用恋愛シミュレーションゲームポケモンで例えるとf:id:haruka_skypoke:20151220234844p:plainf:id:haruka_skypoke:20151220235941p:plainだと思います。主人公(モロバレル♂)がヒロイン(サーナイト♀)を守る感じがかなり似ています。

余談ですが、♀のモロバレルだった場合ふ○なり百合ゲーで、♂のサーナイトだった場合ホモゲーになります。

 

 

 

以上です。ありがとうございました